関西・大阪で激安格安!前歯のオールセラミック

関西・大阪で激安格安低価格な前歯のオールセラミックにできる最安値審美歯科について

オールセラミックの前歯が安い歯科

前歯を差し歯治療したいと思ったとき、保険適用の治療法にしようか、オールセラミックにしようか、迷われる方も多いですね。

本当はオールセラミックがいいのだけれど、保険がきかないので高額になってしまうことが障壁になっているという方も多いのではないでしょうか。


そもそもオールセラミックってどんなものなのでしょう。

セラミックとは陶器の一種で、歯の自然な白さや透明感を出すことができます。

オールセラミックは、歯や歯のかぶせ物に金属などは一切使わず全てがセラミックでできているものことです。

とくに前歯は人目に触れやすいので、自然で美しい歯にしたい思いからオールセラミックを選ぶ方は多いです。

そしてセラミックはお口の中でも安定していて劣化しにくいいう特徴があります。


これが保険適用の一般的な治療法になると、プラスチックと金属を使う差し歯になるので、プラスチック部分の色が経年とともに黄色く変色してきたり、なにより金属を使用しているために歯茎が黒く変色したりといった見た目の違和感が非常に出てきてしまいます。

また、金属を使っているので柔軟性がなく、根本が折れやすいといった弱点もあります。

オールセラミックであれば、強さと柔軟性があり折れにくいのです。


さて一番の障壁である価格の問題ですが、関西・大阪で、激安、格安価格で前歯のオールセラミックを実現することができます。

気になった方は、参考にされてみてください。

kansaimaebacera.hatenablog.com