関西・大阪で激安格安!前歯のオールセラミック

関西・大阪で激安格安低価格な前歯のオールセラミックにできる最安値審美歯科について

格安オールセラミック

まずはじめに、オールセラミックとは金属を一切使わない歯科補綴(被せ物、一般的で言うと差し歯のこと)で、保険適応外、つまり自費治療です。


メリットはなんといっても透明感があり見た目がキレイなこと。

ご自分の歯(天然歯)に合わせて色合いを決めることが可能です。

ほとんど被せ物とわからないくらいキレイな被せ物を作ることができます。

保険適応の前装冠(金属の上にプラスチックをのせたもの)は透明感がなく、使用しているうちにプラスチックが変色して黄色っぽくなります。

その点オールセラミックは変色がありませんので被せたときのままの色合いが保てます。

また、保険適応の被せ物だと金属を使用しているので歯茎がやせて下がってしまったときに金属部分が黒く見えます。

オールセラミックではそのようなことはありません。前歯の被せ物が変色した、他の歯の色との差が気になる。

透明感がなく不自然。というようなことでお悩みな方は多くいらっしゃいます。


しかしながらオールセラミックの被せ物は高額でなかなか手が出せないという方が多いのが現状です。

自費診療は医院が独自に値段を設定できるため医院によって値段は様々ですが、関西・大阪にお住まい、または大阪に通院可能な方は、格安・激安でオールセラミックの治療が受けられるので、ぜひこの機会にキレイな前歯を手に入れましょう。